サウンドインプレッション by Audio Shop PLUTON

オーディオ専門店 プルートンスタッフによる話題のオーディオ試聴レポートやおすすめサウンド紹介。
<< スタンドとスピーカーの間には、インシュレーターが当たりまえ | main | 待望の○○○○タワーが・・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
インシュレーションベルトを"クマさんスタイル"で使おう!
JUGEMテーマ:オーディオ

こんにちは。
今日も町田は良いお天気です。

先日ご紹介した近所の梅も満開です。



こんな日は・・・・
昼間からお酒でも頂いて・・・・

ではなく(笑)、ある客様がユニークな試みをされていましたので
ちょっとご紹介させていただきます。

KRYNAの"飲酒"レーションベルト(笑)「Hug」の応用編です!



おっ!サスペンダースタイル!
勝手に「フレディー」と命名させていただきました(爆)

元はこんな感じです。(スパイク4個モデルのセッティング)



「フレディー」にした途端、解像度が格段にレベルアップ!
ボーカルのハイがのびるのびる、ベースのローエンドがのびるのびる。
ちょっとびっくり(冷汗)

凄ぇ〜と感心して聴いていたら
これで終わりではありませんでした。

更に「Hug」専用C-PROPextendを2個プラスして・・・



何とっ!クマさんスタイル!!

どの辺が?

この辺が・・・


(笑)

「フレディー」の時には聴こえなかったディテールが鮮やかに浮かび上がってきました!!!
あいや〜、もう訳わからん、「Hug」凄過ぎ・・・。

Mさん、ナイスな情報ありがとうございました。
皆さんも色々遊んでみてください。
面白いですよ!!

そして・・・
先々週のリカルドさんの動画に意外(笑)と多くの反響がございましたので
本日は夜の部、ジョシュ・ウィンクさんを聴きながらお別れです。


http://old.dancetrippin.tv/video/dj-set-episode-185-josh-wink-usa

このエフェクト遣い・・・無敵なり。
ソリッドでハードなのにモカッ〜とした質感がたまりませんね♥
ではおやすみなさい。

『クマさんやフレディーに会える!Hugが店頭で試せるオーディオショップは♪』
KRYNA ショールーム
オーディオショップ PLUTON

 
| オーディオ | 14:07 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:07 | - | - | pookmark |
トラックバック機能は終了しました。
+ PROFILE
+ PRODUCTS
Azteca
画鋲や両面テープで手軽に設置できる画期的なルームチューニング材
Stage
全てのスピーカーに必要なスピーカースタンド
Spca
超極細線で圧倒的な空間表現力を誇るスピーカーケーブル
Inca
前モデルから10年、新方式「ZETwiring」採用で新しくなったRCAケーブル
D-PROP
振動工学の専門家が開発した超定番インシュレーター

+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ OTHERS







+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ